秋は お・は・ぎ ♪

2014年09月29日

 花みずき at 10:15 | Comments(1) | デイサービス花みずき(巨勢)
皆さま、こんにちは。
日中は、厳しい暑さが戻って参りましたが、
いかがお過ごしでしょうか?

さて、秋といえば・・・中秋の名月に、ススキに、お団子night
そして、おはぎが美味しい季節! という訳で、
ご利用者の皆さまに ″おはぎ会" をご堪能頂きました

  手袋はめて準備万端scissors     
     
  ふっかふかのもち米だんごをあんこで包みます。
  食べやすい大きさに ころころころ・・・

  お上手(^◇^)/

    
 「昔は、よう作ったねぇ。」秋は お・は・ぎ ♪
  皆さま 上手に
  手を動かされ、
  和やかに
  会話も弾みますnote

    
  あんこにきなこ
  
  甘くて柔らかくて
  美味しいおはぎhappy02
 


  こんなに沢山出来ました!
  
 


  
  召し上がっておれらると



  秋は お・は・ぎ ♪
  日本舞踊の名取として
  活躍されたご利用者さま、

  気持ちも軽やかに
  

  たん  たら  たんnote

   はぁ~notes

  とっ  ぴん  しゃんnote

 

  自然に体が動き出し、
  踊りを披露して
  下さいましたぁshine



秋は お・は・ぎ ♪
  みんなで作って、
  みんなで頂いて…

  みんなで 美味しい秋を
  満喫しましたsmile


  スタッフ百恵ちゃんも
  この笑顔heart04

  
  新しい一週間も
  また楽しく
  過ごせそうですhappy02


  それでは、またflower


同じカテゴリー(デイサービス花みずき(巨勢))の記事画像
ありがとう令和元年♥
メイクボランティアの皆様ありがとうございました♪
敬老会♪
ご無沙汰しておりました。。
あっという間に。。。8月下旬(≧▽≦)
7月七夕からの~恒例。。。うなぎ♥
同じカテゴリー(デイサービス花みずき(巨勢))の記事
 ありがとう令和元年♥ (2019-12-30 18:00)
 メイクボランティアの皆様ありがとうございました♪ (2019-11-22 12:00)
 敬老会♪ (2019-10-18 15:00)
 ご無沙汰しておりました。。 (2019-10-03 18:00)
 あっという間に。。。8月下旬(≧▽≦) (2019-08-27 12:00)
 7月七夕からの~恒例。。。うなぎ♥ (2019-07-17 12:00)

この記事へのコメント
美味しい秋を堪能されたんですね~♪
Posted by ゴルゴ at 2014年10月01日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31